MHJ Online

2017年8月25日 / 川人未帆
季節を着替えるアンタレス -夏- “時計を着替える”

アンタレスのテーマである、“着せ替え”はいろんな角度から楽しむことができる。
ファッションに合わせて着替える、TPOに合わせて着替える、気分に合わせて着替える。今回おすすめしたいのは“季節に合わせて着せ替える”楽しみ方だ。 四季によって移り変わる様々な色。花の色や身の回りの彩りは四季によって変化していく。そんな四季の色の移り変わりが私たちの目を楽しませてくれるように、ストラップを季節に合わせて着せ替えてみてはどうだろう。きっと気分を盛り上げてくれ、その季節をより楽しめるキーアイテムになるにちがいない。
NHJ ONLIN
夏の花、といって頭に浮かぶのはひまわり。太陽に向かって元気いっぱいに広がる花びらは、夏バテでぐったりした気持ちをしゃんとさせてくれる。 オレンジとイエローのストラップをひまわりに見立てて。
NHJ ONLIN
アンタレスのストラップ、ホワイトは少しパールがかったホワイト。真珠のアクセサリーとの相性が抜群。その名の通り砂浜を思わせるサンドベージュを合わせて、エレガントに夏の海を表現してみるのはいかがだろう。
NHJ ONLIN
ピンクとエメラルドグリーンはまるで碧い海を泳ぐトロピカルフィッシュのよう。
真っ白なコットンのワンピースに、ピンク×エメラルドグリーンで色を指せば気分だけでもリゾートに連れて行ってくれる。

時計で季節を楽しむ。季節を纏う。新しいアンタレスの楽しみ方をぜひ試してみていただきたい。
プロフィール
川人未帆

川人未帆
スタイルディレクター、ファッションブロガー

アパレルブランドのPR、クリエイティブディレクターを経て、結婚を機に渡米。SNSで発信されるファッションとアメリカでのライフスタイルが人気を博し多くのファンを抱える。帰国後、現在はスタイルディレクターとして幅広く活躍中。トレンドを程よく取り入れた華やかなファッションと独自のヘアメイク術は雑誌で度々特集を組まれる。飾らない気さくなキャラクターやポジティブマインドも魅力の一つ。

Instagram @miho0319kawahito
Official Blog ”MY AXISTYLE"