ミッシェル・エルブラン アンタレス

【アンタレス】コーディネート”アンタレス ロングストラップ”

ミッシェル・エルブランのアンタレスは、時計本体にお好きなシングルストラップとロングストラップが付属します。
アンタレスはストラップカラーを変えてコーディネートを楽しめるだけでなく、シングルストラップはシンプルに、ロングストラップはエレガントにと、それぞれ違った雰囲気をファッションやシーンに合わせて楽しむことができるのもポイントです。

シングルストラップは馴染みがあるけれど、ロングストラップは慣れないので大丈夫かしら?と心配されるお客様もいらっしゃいますが、私は断然ロングストラップ派です。特に腕元が出るファッションになるこれからの季節は、ブレスレット感覚でコーデネートを楽しめ、洋服の袖元が当たらないので邪魔にもならず、女性らしく華奢な腕元に見せてくれるのでオススメです。

柔らかく腕馴染みの良いカーフレザーのため軽い着け心地なので、ロングだと夏は暑そうというイメージを持たれるお客様にこそ、試していただきたいストラップです。

フランス革命記念日の7月14日(日)に発売するアンタレス日本限定ロングストラップ<MINT>は、涼しげで爽やかなパステルトーンで夏のファッションにぴったり。以外にどんな色とも相性が良いので、ぜひコーディネートに取り入れてみてください。

<MINT>のお取扱店情報は特設ページをご覧ください。ミッシェル・エルブランオンラインブティックではご予約注文を受付中です。(数に限りがございますのでお早めのご注文がおすすめです)

文:スタッフY

Scroll to top