ミッシェル・エルブラン パピエ・ティグル

PAPIER TIGRE

ミッシェル・エルブランのお取扱店で定期的に開催しているフェアでは、時計をお買い上げ頂いたお客様への特典として様々なプレゼントをご用意しております。例えば、フランスのパリを拠点とするステーショナリーブランド<パピエ・ティグル>グッズもその1つです。
紙を用いたプロダクトやステーショナリーのデザイン、制作、販売を行うブランド「パピエ ティグル」は、2011年にパリを拠点に活動を始めました。2017年にはパリに続き、アジア初の直営店が東京・日本橋浜町にオープンし、遊び心のある色使いやデザインで世界中の人々を魅了しているステーショナリーブランドです。カラフルでポップなデザイン、そしてとらのマークがかわいいですね!
11/6(水)〜11/26(火)まで、小田急百貨店新宿店本館5階<時計売場>にて開催中のミッシェル・エルブラン コレクションでは期間中にミッシェル・エルブランのレディースウォッチをお買いあげのお客様全員に、パピエ・ティグルの人気コレクションであるノート、サインペン、マスキングテープのセットをプレゼントいたします。
メンズウォッチをお買い上げのお客様には、分解掃除やケース・ブレス洗浄等の長くお使い頂くためのアフターサービスをセットにしたリペアパック<通常15,000〜35,000円+税>1回無料券をプレゼントいたします。この機会にぜひご来店頂けたら嬉しいです。

小田急百貨店新宿店本館5階<時計売場>
東京都新宿区西新宿1丁目1番3号
03-3342-1111

文:スタッフY

Scroll to top