【新作】アンタレス日本限定シングルストラップ<SAKURAIRO>

ストラップを自由に付け替えられるので、ファッションやシーンに合わせて自分のカラーを選べるアンタレス。そんなアンタレスを取り入れたコーディネートをもっともっと楽しんでいただけるよう、今年から春夏秋冬のシーズン毎に日本限定カラーのストラップを発売いたします。

4月1日(月)に50本限定で発売されるシングルストラップ<SAKURAIRO>は、優しいペールトーンで肌なじみがよく、同じペールトーンカラーとだけでなく、ビビットカラーと合わせてもしっくり馴染み、特に春から夏にかけて活躍するカラーです。
昨年の秋頃から進めていたこの企画、社内の女性スタッフ達の意見を元にカラーチップを広げて色を決め、フランスのミッシェル・エルブランがサンプルを製作し、ブラッシュアップを重ねサンプルを製作し直すこと3回、約半年かけてようやく形になりました。別れと出会いの季節”春”に流れるあの特別な時間と気持ちを心の奥でふっと感じるような、サクラの花びら色に似た儚く美しい色なのでSAKURAIROと名付けました。
2014年に発売したアンタレスの日本限定ストラップ<ローズピンク>は、クロコ型押しの大人な印象を与えるピンクでした。現コレクションにあるno.30のピンクはキュートなピンク、no.70のベビーピンクは上品なピンク、そして今回のSAKURAIROは可憐なピンクです。ヌーディーカラーなので他の色とも合わせやすく、ファッションを選ばない万能カラーです。ぜひ春夏のコーディネートに取り入れて楽しんでください。
次回の日本限定ストラップは7月頃の発売を予定しておりますので、発売日が決定したら改めてご案内いたします。
ぜひ楽しみにしていてくださいね!
文:スタッフY

Scroll to top