【新作】アンタレス日本限定シングルストラップ<MINT>

4月に発売した日本限定カラー<SAKURAIRO>は大好評ですぐに完売となりました。お買い上げ頂いた皆さま、ありがとうございます。7月14日(日)に発売する次回の日本限定カラー<MINT/ミント>はこれからの季節にぴったりのカラーです。
晴れ空のブルー、太陽のオレンジ、そしてラベンダー畑のパープルと、フランスの夏を思わせる色はいくつかありますが、ミントもそのうちの1つ。フランスの夏は短く、その短い夏時間を思いきり楽しもうと、カフェのテラス席は賑わいます。この季節に愛されるドリンクメニュー『Menthe à l’eau(マント・ア・ロー)』は、ミントシロップをソーダやレモネードで割ったミント水で、スーっとした喉越しが夏の暑さを和らげてくれ、おしゃべりに花を咲かせるフランス人達の喉を潤します。グラスに浮かぶ緑色はとても鮮やかで、夏の日差しに反射してキラキラと輝きます。そんなMenthe à l'eauにミルクを混ぜたようなペールトーンのミント色をは、心を静めたりストレスを減らすといった効能があります。また、平和や平等を表す色にもなるそうです🌿 アンタレスのMINTストラップが、毎日忙しくストレスフルな日々を過ごされている方の心を、ミント水のようにスーッと癒してくれれば嬉しいです。
次回の私の回ではMINTストラップを取り入れたコーディネートをご紹介いたします。

<MINT>ストラップ特設ページ

文:スタッフY

Scroll to top