ミッシェル・エルブラン クラブ

MICHEL HERBELIN CLUBのご紹介

ミッシェル・エルブラン クラブは、ミッシェル・エルブラン ウォッチを日本国内でご購入したお客様だけが無料で登録できるクラブです。登録方法は、ミッシェル・エルブラン日本公式サイト内の専用フォームからご登録いただくことができます。
アンタレスの時計ボックス
時計のモデルによってボックスの種類は異なりますが、ご購入して頂いた時計のボックス内にミッシェル・エルブラン クラブの登録ページへ直接アクセスできるQRコードのついたリーフレットが同封されています。
時計ボックス内に同梱されているご案内リーフレット
上記のリーフレットが時計ボックスに同梱されています。裏面のQRコードから登録フォームのページへアクセスしていただくことができます。
2014年のクリスマスギフトのビジュアルイメージ
ミッシェル・エルブラン クラブにご登録いただくと、年に一度のクリスマスギフトやフェア・キャンペーンのお知らせなど、クラブ会員様限定の豊富な特典をご用意しています。特に年に一度のクリスマスギフトは、2014年から続いており、日本でミッシェル・エルブラン ウォッチを購入したお客様だけの特別な特典になります。
長く愛用していただくためのメンテナンスメニューに関連するお知らせ等もございますので、ぜひ、ミッシェル・エルブラン クラブへのご登録をお待ちしております。
文:スタッフM

Scroll to top