ミッシェル・エルブラン ニューポート

ミッシェル・エルブランと”ブルー”

少し涼しさを感じる日が続いていますが、そろそろ夏も本番になりそうですね。夏といえば、青く澄んだ空や綺麗な海を連想しますが、ミッシェル・エルブランは創業以来、「ブルー」をとても大切にしてきました。
ミッシェル・エルブラン ニューポート
1988年に発表されたメンズコレクションのフラッグシップであるニューポートは、「海」や「船」をコンセプトにデザインされていることもあり、常にブルーと共にその歴史を歩んできました。昨年の30周年アニバーサリーコレクションもやはりブルーを大きくフューチャーしたモデルでした。(30周年アニバーサリーコレクションは限定品のため完売となっております。)
ミッシェル・エルブラン アンタレス
また、アンタレス コレクションにもシングルストラップ"スカイブルー"がございます。春や夏等の、明るい季節にとても似合うストラップです。この"スカイブルー"ストラップは、ミッシェル・エルブランが夏におすすめするカラーにもなっています。Instagramではコーディネート例もご紹介していますので、ぜひご覧ください。
ミッシェル・エルブラン シティ ユニセックス
そして、ミッシェル・エルブラン初となるユニセックスコレクション"シティ ユニセックス"でも、ブルー文字盤の人気が高く、エントリーモデルとして定着しています。太陽の下で様々な表情を見せてくれるサンレイ仕上げのブルー文字盤はとても美しいです。
今年の夏はミッシェル・エルブランの"ブルー"で腕元を着飾ってみてはいかがでしょうか?ぜひ、店頭でご覧いただければと思います。
文:スタッフM

Scroll to top