MHJ

発売当初から変わらないアイデンティティ

ココ・シャネル、クリスチャン・ディオール、ルイ・ヴィトン、ティエリー・エルメス、イヴ・サンローランなど世界に名だたるトップデザイナーを数多く輩出し、常に世界から注目されるファッション大国『フランス』。
そんな国に生まれたフランス人女性たちは、シンプルながらも洗練された”フレンチシック”と呼ばれるファッションセンスを持ち、とりわけ“パリジェンヌ”は、世界中のオシャレに敏感な女性たちのファッションアイコン的な存在となっています。
彼女たちは自分に似合うファッションを知り、流行に左右されず自分をより綺麗に見せるアイテムを身に纏い、ベーシックカラーに差し色をうまく取り入れながら、決して多くはないアイテムを着回して、自由にファッションを楽しみます。
MHJ
MHJ
MHJ
1970年代、他ブランドに先駆けてすでにレディースウォッチの製造を始め、とりわけジュエリーウォッチの先駆者として国際的に認知されていたミッシェル・エルブランは、自由に自分らしいファッションを楽しむ女性たちにマッチしたインターチェンジャブルウォッチ“アンタレス”を2006年に誕生させ、発売当初からフランス人女性たちの間で話題となり、他のブランドのレディースウォッチとは一線を画す存在となりました。
現在ではフランス人女性のみならず世界の女性たちにも選ばれるコレクションとして、ブランドの代名詞となっています。
MHJ
MHJ
文:スタッフY

Scroll to top