ミッシェル・エルブラン シティユニセックス

リンクコーデにもオススメのペアウォッチ

さり気ないお揃い感を楽しむリンクコーデ。カラーを揃えたり、素材を揃えたり、色々なコーデ方法がありますが、今回は「ペアウォッチ」を使ったリンクコーデをミッシェル・エルブランよりご紹介させて頂きます。
ミッシェル・エルブラン シティユニセックス
左:17415/15(36mm) 右:19515/15(38.7mm) 各¥39,800+tax
トップスは素材違いのホワイトで揃え、ボトムスはデニム。そして、腕には色を揃えたシティ ユニセックスを着用しています。
ミッシェル・エルブラン シティユニセックス
上:17415/17(36mm) 下:19515/15(38.7mm) 各¥39,800+tax
トップスはデニム素材のシャツで揃え、腕には色違いのシティ ユニセックスを着用しています。
時計のような小物の場合、洋服とは違い季節問わずにリンクコーデアイテムの1つとして使えるため、使い回しができることもポイントです。また、シティ ユニセックスは、性別問わず使えるデザインのため、お互いに普段着用している時計を交換してコーディネートを楽しむこともできます。

秋〜冬は、夏以上にコーディネートアイテムが増えるので、大切な人とさり気ないお揃い感を楽しむリンクコーデに”ペアウォッチ”を取り入れてみてはいかがでしょうか?
文:スタッフK

Scroll to top