ミッシェル・エルブラン 販売店紹介 ケルエ心斎橋

販売店紹介”QUELLE HEURE(ケルエ)心斎橋店”

QUELLE HEURE(ケルエ)心斎橋店(大阪府大阪市中央区)
村瀬 達也様 / 店長
- Q. お店の簡単な紹介をお願いします。 -

大阪の中心地「心斎橋」に店舗を構え、「時計を好きになってもらいたい」をコンセプトに、品揃えは「狭く、深く」展開しております。
メンズウォッチの展開が多い中、高品質で価格を抑えた「ミッシェル・エルブラン」はレディースウォッチをお求め方に自信を持ってお勧めしております。
ミッシェル・エルブラン 販売店紹介 ケルエ心斎橋
- Q. ミッシェル・エルブランのおすすめモデルとそのおすすめポイントを教えてください。 -

・アンタレスシリーズ
ストラップの付け替えが簡単で、日々のファッションやTPOに合わせた役割を1本の時計で済ませられ、アクセサリー感覚でご使用出来るのが魅力です。
上下のストラップを色違いでの組み合わせることも出来るため、個人のセンスで無限のオシャレが楽しめますので、1本あるだけでたくさんのワガママを叶えてくれる夢の様な時計です。
記念日や季節の変わり目、ご自身へのご褒美のたびにベルトを増やすなどの楽しみ方もお薦めです。
また男性から女性への時計のプレセントで悩まれている方にもお薦め!
お相手の好みがわからずお色味で迷われる場合でも、最初にプレゼントするストラップはオーソドックスなカラーでまとめ、ご記念日などのたびにトレンドや限定のカラーをプレゼントされれば、「オシャレな贈り物」「細かなところまで気が付く人」と感じてもらえるはずです。
michel herbelin ミッシェル・エルブラン アンタレス
- Q. ミッシェル・エルブラン ウォッチのご購入を検討されているお客様に一言お願いします。 -

メンズ、レディース共にフランスらしい色使いで、シンプルで上品なデザインは幅広い年代での着用が可能ですので、末永くご愛用していただけます。
本当に丁寧に造り込まれたモデルばかりですし、アフターサービスの信頼度も高くなっておりますので、是非とも実際にお手に取ってご覧になっていただきたいブランドです。

QUELLE HEURE(ケルエ) 心斎橋店
大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目20番9号1階
06-6243-6868
Scroll to top